忍者ブログ

OMC情報

OMCの最新情報や受注状況を載せています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟たち

補間3


拍手[0回]

PR

紅玉と蒼玉と虹玉

補間2


拍手[0回]

紅玉と蒼玉と賢者

補間1


拍手[0回]

黒山羊

現在お受けしている白山羊亭なのですが、一応書き上げてはあるのですが、思うところありましてまだ納品申請を行っておりません。
内容と今回の落ち的には納得しているので、書き直したいとかそういった類の理由ではありません。

で、上とは全く関係ありませんが、時間軸のことはちょっとだけ忘れてもらって、関連シリーズ的な感じでお姉ちゃんのシナリオを黒山羊亭にご用意しました。
よろしければ、お姉ちゃんとも遊んでやってください。
プレイングの具合によっては合流したり個別になったりするかなぁと思っています。
このシナリオやっておくと、その後の対応がスムーズに行えるかな程度で、あんまり追復曲シリーズには影響してこないので、余裕があるようでしたらご参加くださいませ!

拍手[0回]

1件納品

納品の順番がちょい逆転します。すいません。
プレイングから白山羊よりも前の時間軸の方がいいかな?と判断したものを先に納品しました。
ちょっとどっちつかずなものは、白山羊ある程度書けてから判断させていただきますね!

残りきょうだい二人、更新が完了したら個室に出すつもりだったんですが、連休前に申請したのに未だ未承認……ほんと、期間限られれてるので何もかも後回しにされてかなり切ない。

最後の前にひょっこり出すが、がっつり関わらせるか……こんな最中で言うことじゃないですけども!

それでは、末尾ですがご発注ありがとうございました!なるべく早くお手元に届くことを祈っております!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
紺碧
性別:
非公開
自己紹介:
OMCでほそぼそとWR活動をしている紺藤 碧の受注等の情報ブログです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

メールフォーム

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]