忍者ブログ

OMC情報

OMCの最新情報や受注状況を載せています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念ノベル

正確なページは本日からで、まだそのページもちょっと不備あるんですけど、こちらの記念ノベルの受注始めました!

ちょこちょこもしかしたら個別のあおぞら荘もまだ開けるかもしれませんし、これが最後になる方もいらっしゃらないかもしれませんが、一応最後のノベルになります!

どうぞよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

無題

現状こちらに何かしらのご連絡等全く頂いておりませんので何とも言えませんが、胡間絵師が募集している記念ピンが該当の募集になりますので、ご参加を予定されておられる方は、募集期間内にご参加くださいませ!

折角最後の大型集合ピンになりますので、人数Maxまでわちゃわちゃしたものができたらいいなぁと。
運営からですが、こちらに一度ご連絡いただいていた方々の枠は確保してあります、とのことです。
ここからNPCの指定も行えます。むしろ指定発注をしてくださった方、教えていただけると他のキャラ投入できたりするかもしれないので、ご連絡欲しかったです。
募集期間的に結構時間切れですが!

運営主導の記念ノベル募集も行われますので、そちらも併せてよろしくお願いします!
あ、件のパーティはここに混ぜちゃう予定です。

拍手[0回]

事後報告ですが

長らくお待たせしておりました白山羊亭納品しました。
後々思えばこんなにスッキリ終わるわけないわって感じなんですが、もう次を募集する余裕はないので、しがらみはすっぱり捨てる方向で終わらせてしまいました。
これに首を突っ込むともうかなり長くなってしまって、また風呂敷広げないといけないので、当事者達はもう気にしないよ!って事にしました。

メイジーの父親はリーダー格ですがリーダーじゃないですし、明確に「殺した」とは肯定していません。
これ掘り下げる時間はないです!すいません!!
結局消化不良が残って無念ですが、時間切れです……
一定の結末には落ち着いたので、ほんとご了承ください後生ですので!

拍手[0回]

記念ピンのこと

こちらから連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
少々ありまして、ブログの更新が滞っておりました!
ソーンのトップページや多分全ゲームのトピックスに、ソーン記念ピンのご案内が出たかと思います。

NPCを予定してくださっている方は、先着順で枠が埋まるため25日の申込がいいのかなと思います。
現在あおぞら荘メインメンバーと他1名についてはこちらにご連絡を頂いております。
NPCの位置はご指名頂いた方の側になるということはお約束できる状況ですので、もし、ご連絡いただけるようでしたら、運営にお伺いをお送りする事も可能です。
被る、この人も!という場合は、この25日の際に一緒に申込いただければ幸いです。

拍手[0回]

メルフォつけた。

運営と話が進んでいる状況ですが、もしかして若干かみ合ってない部分もあったのかなーと思わざるを得ない感がありますが、きっとなんとかなるでしょう。

そう言えばブログ直結にしたことで、メルフォ無くなったんですが、それだと不便かなーと思い、さりげなく増やしておきました。
拍手も、名前の入力が可能なので、代用できるかと思ったんですが、どっちが使いやすいんでしょうね。

直接連絡が必要な際にでもご利用ください。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
紺碧
性別:
非公開
自己紹介:
OMCでほそぼそとWR活動をしている紺藤 碧の受注等の情報ブログです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

メールフォーム

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]