忍者ブログ

OMC情報

OMCの最新情報や受注状況を載せています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品

事後報告になってしまいますが、お受けしていたソーンゲームノベル2件納品いたしました。
かなり久しぶりだったこともあり、いつも以上にお時間をかけてしまいお待たせして申し訳ありませんでした。

ネタ的に単発よりは積み重ねた時間があると良かったかなぁとも思いつつ、間に何かしら時間が流れた上での結末的な感じで、すったもんだもあったらよかったのかしら、みたいな。

もう少しきれいな形にページ数が落ち着いたら、物語を先に進めようかなぁとも。
どちらかというと、どうして召霊鍵だったのか的なネタばらしというか。
気付いている方もいらっしゃるかもと思わなくもないんですが。

サザエさんだからって時間かけすぎだ……
こんなに間を開けるような活動であるにもかかわらず忘れられていなかったことが単純に嬉しくてなりません。

本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

受注

突発的に開けた受注窓に気付いて下さりありがとうございます。

余りにも久しぶりすぎてこちらが勝手を忘れていそうで、長くお時間をいただいてしまうことになりそうです。
ノンビリお待ちいただければ幸いです。


拍手[0回]

すいません

諸事情ありまして、窓を閉じさせていただきました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

お久しぶりです

思い出したように窓開けです。個室更新してません。1年ほど。
余りに突発活動過ぎてわざわざ更新するのもな…という感じ。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

拍手[0回]

無事です。

まるで日本じゃなくて、まるで他人事にしか感じられないけれど、これは現実なのだという不思議な感覚。

とりあえず、何事もなく無事です。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
紺碧
性別:
非公開
自己紹介:
OMCでほそぼそとWR活動をしている紺藤 碧の受注等の情報ブログです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

メールフォーム

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]